公開カレンダー機能停止のお知らせ

いつもジョルテをご利用いただきまして、ありがとうございます。
機能改善のため、個人の方が予定を公開する「公開カレンダー機能」は、2016年11月2日 ジョルテ ver.1.8.51のリリースをもって停止させていただきました。

※iOS版については、2017年2月23日リリースのジョルテver.1.3.44で停止させていただきました。

これにより、公開カレンダーの新規作成や追加はできなくなります。
なお、現在すでに作成されている公開カレンダーの更新や削除は可能です。
また、すでに追加されている公開カレンダーは、作成者が削除しない限り、そのままご覧いただくことが可能です。
 ※公式カレンダーおよび共有カレンダーは引き続きご利用いただくことができます。

公開カレンダーを削除なさりたい場合は、アプリから以下操作で行っていただくことができます。

■公開カレンダー削除手順
1. ジョルテを起動し、ツールバーの[カレンダー]をタップ
2. カレンダー設定画面で、該当の公開カレンダーをタップ
3. カレンダー情報画面で[編集]をタップ
4. カレンダーの編集画面で画面下部の[削除]ボタンをタップ

公開カレンダー機能は、新しい形でまた皆様にお使いいただけるよう、現在準備を進めております。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
公開カレンダー機能をお使いいただき、ありがとうございました。

今後ともジョルテを宜しくお願い致します。

(2016.11.08掲載)
(2017.2.23追記)