[ios]ジョルテとは

世界で2,700万人(日本国内1,100万ダウンロード)以上の人々にダウンロードされている ジョルテ「Jorte」は、カレンダー&システム手帳アプリケーションです。
ビジネスでもプライベートでも、日々のあなたの大切なスケジュールや日記の管理にお役立てください。

ジョルテとは

ジョルテは、紙の手帳を徹底的に研究してつくられました。一日何度でも使うものだから、ユーザビリティにはとことんこだわっています。 また、ユーザー様からのご意見も参考に、常に操作性アップ、見やすさアップなど改善を行っています。

安心バックアップ

日々のあなたの大切なカレンダーを自動バックアップでき、パソコンとも同期連携することができます。
※ パソコンをお持ちでない方でもバックアップ可能です。
※ 同期は時間間隔ごとに通信同期するため、地下鉄での使用など 常時通信がつながらなくても使用は可能です。

機種変更や端末の紛失、間違ってアンインストールした時などあっても、すぐに復元することが可能です。

安心バックアップ

ご利用されたい方は以下のボタンよりジョルテIDを取得してください。

ジョルテIDの取得はこちら(無料)

カンタン登録

直観的にわかりやすい操作になっており、登録したい日付へカンタンに予定登録することができます。
また 日記もカンタンに写真登録もでき、ToDo管理もできます。

カンタン登録

見やすい画面を表示

手帳のように自分にとって一番見やすいカレンダー画面に表示させることができます。
月表示、週表示、2週間表示、時系列バーティカル表示など、様々な画面表示を用意しております。

見やすい画面を表示

様々なイベントを表示

好きなチームの試合日程や見逃せないドラマの放送日時、あなたの街のゴミ出しや花火大会の日。
登録しておけば、興味あるイベントや忘れてはいけない日程が自動的にあなたのカレンダーに追加。

様々なイベントを表示

日々アップデートされるニュースやコラム、毎日のレシピなど気になるコンテンツも自動的に追加。それが、便利なイベントカレンダーです。

間天気予報を追加はこちら

お好みのカレンダーデザインに

ジョルテに保存されているあなたの予定などはそのままに、背景画像、アイコン、フォント、メニュー、イベントカレンダーなど、あなた好みのジョルテに変身 してしまう。それがジョルテならではの機能「全チェン」です。 人気のキャラクター、スポーツチーム、おしゃれなデザインなど、全チェンセットを購入すると、ジョルテのすべての仕様が一気に変身します。

お好みのカレンダーデザインに
コンテンツのダウンロードはこちら

プレミアム機能満載

もっと便利に、安心に!ジョルテの機能がさらに強化されより使いやすくなる「プレミアムサービス」です。 ビジネスに特化した機能や、女性にも人気の高いコンテンツ取り放題など、使いやすい内容が満載です。

プレミアム機能満載 ジョルテプレミアムはこちら