ホーム > iOS > ジョルテ コミュニティ > 今までのお知らせ > 公開カレンダー機能停止のお知らせ

公開カレンダー機能停止のお知らせ

いつもジョルテをご利用いただきまして、ありがとうございます。
機能改善のため、個人の方が予定を公開する「公開カレンダー機能」は、2017年2月23日 ジョルテ ver.1.3.44のリリースをもって停止させていただきました。


これにより、公開カレンダーの新規作成や追加はできなくなります。
なお、現在すでに作成されている公開カレンダーの更新や削除は可能です。
また、すでに追加されている公開カレンダーは、作成者が削除しない限り、そのままご覧いただくことが可能です。
 ※公式カレンダーおよび共有カレンダーは引き続きご利用いただくことができます。


公開カレンダーを削除なさりたい場合は、アプリから以下操作で行っていただくことができます。


■公開カレンダー削除手順
1. ジョルテを起動し、ツールバーの[カレンダー]をタップ
2. カレンダー設定画面で、該当の公開カレンダーをタップ
3. カレンダー情報画面で[リストから削除]をタップ


公開カレンダー機能は、新しい形でまた皆様にお使いいただけるよう、現在準備を進めております。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
公開カレンダー機能をお使いいただき、ありがとうございました。


今後ともジョルテを宜しくお願い致します。

(2017.02.23掲載)

 

© 2015 Jorte Inc. All Rights Reserved. |